• hazamak

温泉旅館さんをサポートしたよ!


様々な食品加工事業者さんや、農業生産者さん、町工場やショップなどのサポートはしてきました。

でも、、今まで温泉旅館さんとのご縁はありませんでした。

「年間何回も温泉行くのになぁ~」とか思いながら、また時には温泉宿でもワーケーションしてるのになぁ~とか思いながら、、ご縁がなかったんです。


でもこの度、やっと温泉宿さんからのご相談をいただきました!

ご縁を結んでいただいた某金融機関様、ありがとうございます!


しかも、そのお宿は、、今や日本全国に絶大なるファンをもつ聖地の中の聖地。

まさにキングオブ聖地 と言っても過言ではない(鼻息荒い)お宿だったのです。


私もその作品は知っていますし、まぁ別の作品のファンではあるのですが「アニメファンだし~」という事で、全身全霊でアドバイスをさせて頂こうということでお邪魔させていただきました。

内容は機密事項なので触れませんが、結果として「今までこんなに楽しい専門家さんとの話はなかったなぁ~」と言っていただけたのが、涙が出るほどうれしかったです。


もちろん、お打ち合わせの前に先乗りして、日帰り温泉を堪能させていただきましたよ。

これだって、立派な「日帰りワーケーション」でしょ。


こちらのお宿さん、もしまたお困りの事があれば今回同様に、全力でサポートしまっす!

ぜひぜひ~(掌スリスリ)


コロナ禍の収束も見えない中で不安に駆られている宿泊施設さんも多いかと思います。

どんな状況でも、自分たちだけで抱え込んでモヤモヤするよりも、第三者を交えてあーだーこーだと話し合いながら、半歩でも進んでいける打開策を一緒に考えてみませんか?


まぁ、、、、温泉宿さんだと ひっじょーに嬉しいんですが!

いや、あらゆる業種の皆様と一緒に悩んで、一緒に考えて、一緒にやって、一緒に笑いたいと思います。


ということで、何を話しているのか分からなくなってきましたが、、、とにかくアニメの聖地で嬉しかったぞ!という、温泉さんとのお仕事できたぞ!という報告でした。


                         プラネット・プランター  ハザマ

最新記事

すべて表示

4月から食品(加工商品)への「無添加」「不使用」等の表示が禁止となりました。 ご存じでしたか? そんなに気にしてなかった? 私は年間の仕事の半分程度が食品関連のクライアントなので今回の表示制度改正は気になっていました。 と言いますのも、私のクライアントは皆さん弛まぬ努力と情熱で、出来る限り添加物を使わず、健康に寄与し安全であろうという気持ちで技術を磨いて商品開発を行っている方々ばかり。 パッケージ