• hazamak

温泉旅館さんをサポートしたよ!


様々な食品加工事業者さんや、農業生産者さん、町工場やショップなどのサポートはしてきました。

でも、、今まで温泉旅館さんとのご縁はありませんでした。

「年間何回も温泉行くのになぁ~」とか思いながら、また時には温泉宿でもワーケーションしてるのになぁ~とか思いながら、、ご縁がなかったんです。


でもこの度、やっと温泉宿さんからのご相談をいただきました!

ご縁を結んでいただいた某金融機関様、ありがとうございます!


しかも、そのお宿は、、今や日本全国に絶大なるファンをもつ聖地の中の聖地。

まさにキングオブ聖地 と言っても過言ではない(鼻息荒い)お宿だったのです。


私もその作品は知っていますし、まぁ別の作品のファンではあるのですが「アニメファンだし~」という事で、全身全霊でアドバイスをさせて頂こうということでお邪魔させていただきました。

内容は機密事項なので触れませんが、結果として「今までこんなに楽しい専門家さんとの話はなかったなぁ~」と言っていただけたのが、涙が出るほどうれしかったです。


もちろん、お打ち合わせの前に先乗りして、日帰り温泉を堪能させていただきましたよ。

これだって、立派な「日帰りワーケーション」でしょ。


こちらのお宿さん、もしまたお困りの事があれば今回同様に、全力でサポートしまっす!

ぜひぜひ~(掌スリスリ)


コロナ禍の収束も見えない中で不安に駆られている宿泊施設さんも多いかと思います。

どんな状況でも、自分たちだけで抱え込んでモヤモヤするよりも、第三者を交えてあーだーこーだと話し合いながら、半歩でも進んでいける打開策を一緒に考えてみませんか?


まぁ、、、、温泉宿さんだと ひっじょーに嬉しいんですが!

いや、あらゆる業種の皆様と一緒に悩んで、一緒に考えて、一緒にやって、一緒に笑いたいと思います。


ということで、何を話しているのか分からなくなってきましたが、、、とにかくアニメの聖地で嬉しかったぞ!という、温泉さんとのお仕事できたぞ!という報告でした。


                         プラネット・プランター  ハザマ

最新記事

すべて表示

【水ブロ 1124~1130】

11月、、、、今年も非常に多忙なひと月でした。 コロナの影響からして、『どうなんだろうな』と思っていたのもつかの間。 9月10月から依頼が増え、気がついたら11月は全ての稼働日で出張が入ってしまいました。 そうなってから『出張を入れない事も仕事のうちなんだよな…」と改めて反省。 デスクワークもままならず、バッタバタの11月となってしまったのでした。 11月で特に顕著だった出来事は、″ノーコードや無

【水ブロ 1117~1123】

庭先の木々に今年もメジロ夫婦が飛来するようになりました。 そうなると、冬の始まり。気温も10℃を割る日が出てきて食べ物が少なくなってきているのでしょう。 ミカンのハーフカットをついばみにやってきます。 ついでにジョウビタキの雄雌も様子をうかがいに来ています。 ジョビのオレンジがとってもかわいい。 ヤマガラは来ないなぁ~。 【1117~1123の1週間】 ●とある障がい者支援企業の社長さんと おそら

【水ブロ 1110~1116】

毎年11月は年末前の準備もあってか、様々なクライアントからこれまた様々な依頼・相談が入っててんてこ舞いになるんですが、今年の11月もすでに全部の平日はそれぞれのプロジェクトで外出となってしまいました。 そうなると新たな相談事は12月以降に・・・ということになるので12月も少しずつ埋まっていくのでしょう。 でも12月は年末もあるからね、稼働日数少な目で、無理のないようにいこうとおもいます。 昨日、ノ