• hazamak

港と湾を探るスタンプラリー アイテムデザイン


「清水 港と湾を探るスタンプラリー」が8月16日~22日まで開催されています。


実はこのイベントのキャラ制作、景品(バッジ)、スタンプ台、看板、チラシなどの企画デザインを担当させていただいております。

ネタバレしてしまうので、写真はラリーのスタート時点のものだけ。


6箇所のスタンプポイントを巡り、景品(バッジ)をゲットしたり、ガラガラくじ引きにチャレンジする事ができます。


清水港湾エリアを散策して、スタンプを押しまくり、景品がもらえるとあって生き物大好きの息子が張り切って10時のスタートから参加しました。


初日はお天気も優れず、静岡県のコロナ感染状況も相まって周囲を気にしながらのクエストとなりましたが、道中ではすでに参加しているご家族連れもあり、楽しんでいるご様子でした。

もちろん、ソーシャルディスタンス・マスク・消毒は欠かせません。

予断を許さない状況が続いておりますので、参加される皆様は十分に気を付けて行動をお願いします。


皆が楽しく笑える日が来ることを願うばかりです。


                          プラネット・プランター ハザマ

最新記事

すべて表示

4月から食品(加工商品)への「無添加」「不使用」等の表示が禁止となりました。 ご存じでしたか? そんなに気にしてなかった? 私は年間の仕事の半分程度が食品関連のクライアントなので今回の表示制度改正は気になっていました。 と言いますのも、私のクライアントは皆さん弛まぬ努力と情熱で、出来る限り添加物を使わず、健康に寄与し安全であろうという気持ちで技術を磨いて商品開発を行っている方々ばかり。 パッケージ