• hazamak

港と湾を探るスタンプラリー アイテムデザイン


「清水 港と湾を探るスタンプラリー」が8月16日~22日まで開催されています。


実はこのイベントのキャラ制作、景品(バッジ)、スタンプ台、看板、チラシなどの企画デザインを担当させていただいております。

ネタバレしてしまうので、写真はラリーのスタート時点のものだけ。


6箇所のスタンプポイントを巡り、景品(バッジ)をゲットしたり、ガラガラくじ引きにチャレンジする事ができます。


清水港湾エリアを散策して、スタンプを押しまくり、景品がもらえるとあって生き物大好きの息子が張り切って10時のスタートから参加しました。


初日はお天気も優れず、静岡県のコロナ感染状況も相まって周囲を気にしながらのクエストとなりましたが、道中ではすでに参加しているご家族連れもあり、楽しんでいるご様子でした。

もちろん、ソーシャルディスタンス・マスク・消毒は欠かせません。

予断を許さない状況が続いておりますので、参加される皆様は十分に気を付けて行動をお願いします。


皆が楽しく笑える日が来ることを願うばかりです。


                          プラネット・プランター ハザマ

最新記事

すべて表示

【水ブロ 1124~1130】

11月、、、、今年も非常に多忙なひと月でした。 コロナの影響からして、『どうなんだろうな』と思っていたのもつかの間。 9月10月から依頼が増え、気がついたら11月は全ての稼働日で出張が入ってしまいました。 そうなってから『出張を入れない事も仕事のうちなんだよな…」と改めて反省。 デスクワークもままならず、バッタバタの11月となってしまったのでした。 11月で特に顕著だった出来事は、″ノーコードや無

【水ブロ 1117~1123】

庭先の木々に今年もメジロ夫婦が飛来するようになりました。 そうなると、冬の始まり。気温も10℃を割る日が出てきて食べ物が少なくなってきているのでしょう。 ミカンのハーフカットをついばみにやってきます。 ついでにジョウビタキの雄雌も様子をうかがいに来ています。 ジョビのオレンジがとってもかわいい。 ヤマガラは来ないなぁ~。 【1117~1123の1週間】 ●とある障がい者支援企業の社長さんと おそら

【水ブロ 1110~1116】

毎年11月は年末前の準備もあってか、様々なクライアントからこれまた様々な依頼・相談が入っててんてこ舞いになるんですが、今年の11月もすでに全部の平日はそれぞれのプロジェクトで外出となってしまいました。 そうなると新たな相談事は12月以降に・・・ということになるので12月も少しずつ埋まっていくのでしょう。 でも12月は年末もあるからね、稼働日数少な目で、無理のないようにいこうとおもいます。 昨日、ノ